大学生になったよ!!3月の収益報告をするよ!!

シェアする



URLをコピーする
大学生になったよ!!3月の収益報告をするよ!!
https://fwww7.com/2017/04/01/post-5731/

どうもIT大好きFwwwです。

最近アフィリエイトサイトを初めて開設しまして上記のように悩んでおります><

まあまあそれはそうと、

3月はねとっても忙しかったですよw

教習所通いだしたり、大学入ったら数Ⅲのテストあるのでそれの勉強したりで。(言い訳ごめんなさい)

でもでも、僕コンサルタントをはじめました!!

ブログやアフィリエイトの相談、Wordpressサイトのカスタマイズ、PHPやHTML、CSSの入門をサポートします!
ブログやアフィリエイトの相談、Wordpressサイトのカスタマイズ、PHPやHTML、CSSの入門をサポートします!
どうもIT大好きFwwwです。 つい先日イケハヤ砲をいただいてからツイッターでたくさんの方にフォローされました。 実際にイケダハヤトさんに...

今でも細々とやっているのですが、5人定員で現在3名埋まっています笑

あと二名コンサル生募集していますので興味がある方は僕のツイッターのDMに連絡してください♪

「アフィリエイト、ブログの相談」プランと「WordPressのカスタマイズ」月額プランの両方やらせていただいているのですが、もう一つの場所ではコンサルタントを超えたプロダクトマネージャーをやらせていただいています。

こんな高校生相手にいつも真面目なお付き合いしていただきホント感謝しています!!

それと余談ですが自分の名刺を作りましたあ!!

名刺を渡すような機会もあまりないので100部しか発注しませんでしたが、これから自分が活動していくのに必要なものだと思っています(*´∀`)

スポンサーリンク

4月から大学生!意気込みを述べるよ!

大学で学ぶことは自分が好きなこと

12月に推薦で奇跡的に地元の国立大学に合格しまして、その合格した学科が僕の大好きなプログラミングをメインに学ぶんですよぉ〜♪

なので学校の授業も楽しみで仕方ないです!

意識を高く持って行動行動!!

日々こんなことを意識しながら生活しています。

大学生になっても周りに流されず自分を通して今まで通り意識が高い変人で居続けます!

行動こそ全て

さてさて3月の収益報告行っちゃいますよぉ〜♪♪

スポンサーリンク

3月はね過去最高収益だったよ

まずはPVだぁ!

3月のPV

先月が7万PVちょっとだったので今月は結構伸びちゃってます笑

実際には「収益報告の記事」と「コンサルタントしますよの記事」しか書いていないのですが、先月は一気にドメインパワーが強くなった感じです。

というのもいつも一時間ごとに自動順位チェックを行っているのですが、

フレッドアップデート後じわじわと各種クエリが上昇しましてですね笑

記事中に広告7枚張りしてる僕のサイトではフレッドアップデートでは全然被害受けませんでした。

収益も良かった!!(バイトはしていません)

某G社:2万2千円

Criteo:5千円

密林阿蘇:1000円

A8:未確定1万4千円(発生6件)確定2300円

WordPressカスタマイズ:6000円

コンサルタント:4万円

プロダクトマネージャー:3万円

フロントエンジニア:1万円

確定合計:12万8000円

未確定合計:11万6千300円

うおおおおおおお!!

3月は凄まじく稼げましたよ笑笑

プラグイン開発について

2月時点で2月中に開発しているプラグインの販売を始めると言いましたが作り込んでいると結構かかっちゃってます笑

4月中もしくは5月中旬までには公開しようとおもいます!!

プラグイン開発後もLP作成など業務が残ってるのでなんとも言えませんが、出来る限り早く公開できるように日々開発に専念してまいります!!

今後の目標

  • これから3ヶ月間は月10万円稼げることを維持できるように頑張る!!(行動するゾ)
  • 9月までに月20万円(バイトを除く)稼げるようになる!!
  • 今年の目標は最低でも月30万円!!
  • もっと貯金して来年には車を買いたい!(ホンダのCRZ)
  • サーバーサイドプログラミング極める

まとめ

今の自分はまだまだ未熟者だと思ってます。

だから絶対に絶対に成果出してやるぞお!!!!

まだ本格的にアフィリエイト始めて一ヶ月だから知識は少ないけど、経験を積んで日々精進して頑張ります!!

スポンサーリンク

シェアする



URLをコピーする
大学生になったよ!!3月の収益報告をするよ!!
https://fwww7.com/2017/04/01/post-5731/

オススメ記事