高校卒業しました!!それと2017年2月の収益報告をします♪

シェアする



URLをコピーする
高校卒業しました!!それと2017年2月の収益報告をします♪
https://fwww7.com/2017/03/01/post-5641/

どうもIT大好きFwwwです!

最近ツイッターで色んな方に知ってもらうようになりました!

自分はとても嬉しいです。

その中で僕と同い年でWordpressブログを運営しているriku君(@dscrx100love)と出会いました。

ツイッター上で色々話していくうちに、少しずつriku君も僕みたいに意識を高めようとする意識が強いと感じたので、良いライバル(敵視はしてない)だなと思いました。

そしていつも通り意識が高くなると僕は変人に早変わりしちゃうのでこんなツイートしちゃいましたw

まぁこんな感じのふれあいは少ないですけど、ツイッターは自分にとって最高のツールだと思ってます。

スポンサーリンク

僕高校卒業しましたよ!!!

高校生活は思った以上にあっという間だった

高1のころからやってきたこと(プログラミングやアフィリエイト)は変わらないですが、今日卒業したかと思うと今まで努力してきた日々は長いけれどもあっという間だったなと実感しております。

プログラミングやアフィリエイトは自分が大好きなことだったので全然苦しくは無かったですが、勉強面で少し苦労しました笑

プログラミングやアフィリエイトのし過ぎで勉強が疎かになり思うように成績が伸びない時期は結構ありました。

でも無事12月の上旬に地元の国立大学にプログラミング技術が問われる推薦方式で合格しました。

今感じていることは、現役でどこかに進学したいという意思があればなんとかなるということです。

彼女の支えでここまで来れた

高1の4月からずっと付き合ってる彼女が居るのですが、いつも僕がやっていることを応援してくれていました。

自分がやっていることを理解してくれて、応援してくれる素晴らしい彼女です。

自分一人では絶対にモチベーションを保ち続けれなかったので感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも応援よろしくお願いしまぁす♪

卒業式レビューしてみた

先に言ってしまっておくと僕結構涙もろいです。

去年の先輩の卒業式でも、退場のBGM流れただけで結構ウルウルしちゃったくらいですから笑

うちの高校は1学年600人くらい居るので一人一人卒業証書を渡すわけにはいきません笑

4つくらいのコースに別れているので、それ毎にまとめて代表者に渡されています。

以下は卒業式で歌った歌の涙腺崩壊度ランキング

仰げば尊し


学園歌


君が代



このように卒業式で歌った歌を涙腺崩壊度でランク付けしましたが、どの歌もそれぞれの意味があって歌ってるのだと感じました。

楽しかった高校生活もこれでおしまい

中学生の頃から大好きだったアフィリエイトとプログラミングを高校生活でもコツコツと続けてきましたが、大学生になってももちろん続けようと思います。

だってこれが趣味だもん!!

僕にとってカラオケ行ったりゲームするよりもアフィリエイトとプログラミングは何十倍も楽しさが違いますw

これからも自分が大好きなことを伸ばして、高めて、行動して、目標をどんどん達成していこうと思います!!

スポンサーリンク

2017年2月の収益報告

某先生 : 15000円

Criteo : 5000円

A8 : 1800円(未確定)

アマゾン・アソシエイト : 400円

合計 : 22200円

ピーク時と比べると今月は全然稼げませんでしたw

先月のほうがもっと酷かったですけどねw

Criteoを導入したのが一番の収益の伸び悩みを解決した要因になったのではないかと思ってます。

Criteoの仕組みを喋ると結構長くなるので、「Citeoはいいゾ」とだけ言っておきます笑

正直に言うとcriteoはインプレッション報酬型なのでクリック型のアドセンスより安定した収益を叩き出すことが出来ます。

なので、

「今日はアドセンス調子悪いなぁ」

なんて日もcriteoが安定した収益を出してくれるので落ち込み具合が以前よりは少なくなりました。

それにしても1月と2月はアドセンスひどすぎいいいいい!

来月は決算月なので某先生も本気を出してCPC高めてくれるでしょう(高めてくれなきゃ困る)

とりあえず3月中に今開発しているプラグインを完成させてLP作って販売できるまで持っていこうと思います。

まとめ

4月には絶対5万円稼ぎます!!

やってやりますよ!!

今までこの雑記ブログを運営してきて収益は二の次だったので、3月半ばから本格的にアフィリエイトに手を付けようと思います!!

スポンサーリンク

シェアする



URLをコピーする
高校卒業しました!!それと2017年2月の収益報告をします♪
https://fwww7.com/2017/03/01/post-5641/

オススメ記事