元旦にiPhone6s 64GBを一括0円で契約してみた コジキ2017 キャッシュバック!

シェアする



URLをコピーする
元旦にiPhone6s 64GBを一括0円で契約してみた コジキ2017 キャッシュバック!
https://fwww7.com/2017/01/01/post-4673/

こんちは!これまた久々にこの編集画面を開いたような気がします。

ライターのRH@Gadgetです。そして新年明けましておめでとうございます!今年も不定期ではありますがライターとして記事を書かせていただきますのでどうぞよろしくおねがいします。

ちなみに今年はネットビジネスの何らかの形で開業(プチ起業)したいと考えています。

スポンサーリンク

MNP一括0円が生き残っていた!

はい、ということで新年早々「乞食」という生々しいキーワードがタイトルに出ていますがきっかけは本日(2017年1月1日)の朝刊に織り込まれていた一枚のチラシにあります。

派手なデザインでデカデカと「iPhone6s MNP一括0円!!10万円還元!!」

という絶対目にとまる大きな見出しが。キャリアはもちろんsoftbank。(コ↑コ↓重要)

Twitterを見るとやはり他の県でも同じようなチラシが配られていたみたいで、騙されるな!的なコメントもあったんですがね。条件をよーく見てみるとこんな感じ。

  • iPhone SE(16G)、iPhone 6s(16G)、Xperia PerformanceがMNP一括0円
  • 一括0円にするためには下取り必要
  • もれなく最大10万円還元!

まぁそうだろうな〜と思いながら流そうとしたのですがチラシを出しているお店は地元でもかなり太っ腹なソフトバンクショップ。ちなみにほとんど使っていないdocomo回線を持っている状態なのでとりあえず話でも聞いてみるかということで早速レッツゴー。

その前にドコモショップに寄って念のためMNP予約番号をゲット。これで準備万端!

店自体はあんまり大きくはないですが、それだからこそ太っ腹なのかも。

ラッキーなことに御客ゼロだったのですぐに対応してもらいました。

店員さんにチラシの一括0円が気になる旨を伝えてさぁ交渉開始!!

僕「これ、下取りで一括0円になるじゃないですかー、」

店員「はいー。」

僕「2台契約するんで下取りナシで一括0円、どうにかならないっすかねー笑」

店員「ハハハw 今日すぐに決めていただくなら…大丈夫です、。」

※もうこの時点で話が早い。

僕「マジっすか!?笑 なら今日契約します!!」

店員「機種はお決まりですか?」

僕「iPhone6sにしたいんですけどー、」

店員「お色は?」

僕「あるやつなら何でも!」

僕「ちなみに・・・」

店員「ハイ、、、。」

僕「64GBは厳しいっすかネ??笑」

店員「・・・・、ハハハw」

僕「オプションなら入ります!」

店員「なら、、大丈夫ですよw」

僕「ウォッ、まじかwww なら64GBでお願いします!!」

※さすが噂の太っ腹店。すごすぎる!!!!

僕「ちなみに10万円還元ってのは?」

店員「あー、それは特等のテレビが当たれば10万円相当ってことなんですよー。」

僕「じゃあ現金キャッシュバックは??笑」

店員「できなくもないですがww 1台2万なら今月末振込でお渡しできます」

僕「お願いしまーすw」

はい!いかがでしょう。高校生相手にこんな接客したの初めてだったんじゃないっすかね。

図々しい客ですいません!!

もう後半から店員さんが天使に見えてきたもんで。

ということで契約してきましたよ!

スポンサーリンク

iPhone6s 64GB 華麗なる出会い

お正月特典ということでお菓子類なんかも頂いちゃいました!マジで感謝ッ!

もちろん新品未開封状態でお持ち帰り!!

iPhone6s 一括0円

契約してきたのはスペースグレイと、

iPhone6s

ゴールドのお二方です!

裏面にはきっちり64GBの文字が!!

未開封iPhoneを2台同時に持つとなんだか物欲が満たされるというか、不思議な感覚w

とーっても満足しています!

ついでに2ショット写真でも投下しておきまーす。

はい、ということでこれからこのiPhoneたちはどうなってしまうのでしょうか!

そこらへんはお察しください。管理人は恐らく重々承知しているでしょう。

毎月払わなければいけない費用

一括0円で手に入ったとしても毎月通信費として払わなければなりません。それがめっちゃ高かったらどうしようもない。

ただ僕にはSoftBankにまとめることでメリットが。SoftBank光加入者に適用されるおうち光割。1,500円くらい割り引かれます。この恩恵でdocomo時代よりも遥かに低コストで住むようになりました。料金プランなんかをグダグダ書いても面白くないと思うので結果だけ。

2台で10,000ちょっとと思っていただければそれなりです。

ちなみに一括0円購入なので月月割は適用されません。

とまーあこんな感じで2017年一発目からなかなかドギツイことしてきましたがもうなにもかもハッピー!こんな感じで1年過ごしたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする



URLをコピーする
元旦にiPhone6s 64GBを一括0円で契約してみた コジキ2017 キャッシュバック!
https://fwww7.com/2017/01/01/post-4673/

オススメ記事