ブログ運営6ヶ月目にしてやっと月間2万PVいきそうだよ(*^^)v

こんにちは

IT大好きFwwwです

2月の末からこのブログを運営してきました

このブログを始めた頃は毎日更新してました

ですがどんどんネタ切れに見舞われてしまいましたw

それで最近はネタが思いついたときに書いているという感じです

スポンサーリンク

ブログ運営1ヶ月目のアクセス推移

正直言って最初の方は全然アクセスなくて、初月のアクセスはこんな感じでした

ブログ運営一ヶ月目

正直言うと自分のアクセス多かったりしたので実際は4000PVぐらいだと思います

ブログ運営6ヶ月目のアクセス推移

そして6ヶ月目の今月のアクセスがこちらです

※この記事を書いたのは8/16です

ブログ運営6ヶ月目

まだ16日なのにもう12000PVあります

ということは月末にはこの計算でいくと2万PVいきそうだということです

直近1ヶ月のアクセス推移

実際にここ一ヶ月のアクセスを見ると既に2万PVを超えています

それがこちらです

※7/16?8/15のデータです

ここ一ヶ月

確かにここ一ヶ月間のアクセス推移を確認してみると、既に2万PVを達成していることがわかります

ですがあくまで月間2万PVを超えたことがないので、やっと6ヶ月目にして月間2万PVいきそうです

まとめ

ブログの運営を始めた頃は、月間2万PVなんて夢のような数字でした

ですが、地道に記事を更新していくとともにこの月間2万PVという数字にどんどん近づいてきました

そして6ヶ月目の今月に実現できそうです

ここまで続けられてきたのも、このブログを訪問してくださる方々のおかげでございます

まだ月間2万PV確定ではありませんが次は月間5万PV目指して頑張ります!!

今月2万PV達成したら月末に報告記事を書かせていただきます

スポンサーリンク

シェアする



URLをコピーする

関連記事