ヤフオク転売のその後?コツコツ稼いでます!eBay仕入れで儲ける方法?

シェアする



URLをコピーする
ヤフオク転売のその後?コツコツ稼いでます!eBay仕入れで儲ける方法?
https://fwww7.com/2016/04/23/post-3213/

こんにちは!

ライターのRH@Gadgetです!

さて、以前にこんな記事を書いていました。

オークション転売で賢く儲ける!仕入れのポイントと売り方。(初心者向け)

この記事を書いてから早3ヶ月が経過しましたが、その後どうなったのか?どれくらい稼げているのか?みたいなことを今回は書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

仕入先は主にゲオモバイルとeBay

ここ最近の仕入先といえばだいぶ限られてきました。

というのも、以前はリサイクルショップを見つけては掘り出し物探しなんかをしていたのですが、地域的な問題もあるのでしょうか、なかなか転売で使えそうな品物が見つからなかったんですよね。

そこで、ここ1年くらいの間にできたゲオモバイルに偏るようになってきました。

本店では、新品・中古スマホが買える他に激安ジャンクスマホを2,000円でゲットすることができてしまいます。

ジャンクと言っても全てが画面割れとか水没で起動すらできないという個体ばかりではなく、俗に言う赤ロムみたいな使用用途が限られてくるスマホも新旧問わず2,000円で販売されています。

最近見つけた掘り出し物としては、HTC J Butterflyのホワイト超美品も破格の2,000円で売っていましたので迷わず購入です。

ちなみにその後5,000円で売ることに成功致しました。

それと、さすがにゲオスマホだけを転売していくのも限界があるのでもう一つの固定的な仕入先を確保いたしました。

それがeBayです。

中華スマートウォッチが一番転売しやすい(個人談)

ではeBayを使って何を転売するのかと言いますと、ずばりスマートウォッチです。

AppleWatchが出てからはメーカー問わずたくさんのスマートウォッチが登場しましたよね。

その影響でeBayにもたくさんの新品スマートウォッチが出品されています。

僕はそこに目をつけて、というか単に興味があったっていうのも理由なんですが、試しに3,000円のスマートウォッチGT08を仕入れてヤフオクに出品すると・・・、

落札価格はなんと4,500円!!!!

しょっぱなからなかなかいい利益を生み出すことができました。

そこからはとりあえずスマートウォッチをまとめ買いしてはヤフオクに出品しています。

しかし中華製であるため、同じ価格帯でも良質なのとそうでないのにハッキリ別れます。

そこで僕がオススメするのが先ほども言いましたようにGT08というスマートウォッチです。

こんなの↓

GT08 スマートウォッチ

まぁお察しの通り本家を意識しています。

これのおかげで安定的な利益がでました。

スポンサーリンク

結局、1ヶ月の利益はというと?

ゲオモバイルとeBayを屈指してヤフオク転売をしていますが、結局月にどれくらい稼いでいるのかというと、だいたい20,000円弱くらいとでも言っておきましょう。

当然サボれば利益は激減しますがそれでも10,000円は稼いでいます。

高校生がアルバイトするのに比べたら少ない金額ですが、自宅作業でこれだけのお小遣いをゲットできると考えれば満足です!

現在少しずつ貯蓄をしながら趣味の自転車をパワーアップさせるためにちょっとお高めのマシンを購入予定です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする



URLをコピーする
ヤフオク転売のその後?コツコツ稼いでます!eBay仕入れで儲ける方法?
https://fwww7.com/2016/04/23/post-3213/

オススメ記事

コメント

  1. 匿名 より:

    僕も同じ機種で稼いでます。
    機種名は載せないほうが儲かりますよ!
    どんな機能があるのかを詳しく書けば8000円でも買ってもらえること多いです。

    こういう商品は本来の相場を知られてないから、自分で値段を決めることができます。
     
    良かったら参考にしてください。
    お互い頑張りましょう!

    • RHapgd RHapgd より:

      コメントありがとうございます!
      確かに、相場はあまり浸透していないようですね。
      機種名を書かずに出品していますが、大半機種名聞かれてチャンスを逃しているような気がします笑
      アドバイスありがとうございます。
      頑張りましょう!